WarThunder Wiki

A-6E TRAM / 217

222 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2024/04/12 (金) 00:15:38 c49f6@e93f0

9L持たせれば敵航空隊をハゲさせ、無誘導爆弾持たせれば敵基地をハゲさせ、ぺイブ持たせれば敵戦車隊をハゲさせれるからどこ行っても儲けが出る。ランク7、8の機体は全部これで研究できたわ。A-10とかF-4Sとかより人気全然ないけど本気で米ツリー研究するなら課金機の中では1番お勧めできる。旋回時に先にロールすると機首が下がる変な特性あるからそれだけ気を付けてね。特にマウス操作の人(木もそうだが)は要注意。

通報 ...
  • 218
    名前なし 2024/04/12 (金) 09:22:55 e40a2@dd9f8 >> 217

    変な特性っていうか、エルロンじゃなくてスポイラーでロールする機体ほぼ全部に共通する癖。ロールすると機首下がる。F11FとかT-2もこういう癖がある。

    219

    スポイラーでロールさせる方式(スポイレロン)はフラップ面積を稼ぐために採用されてることが多いので、米海軍機に多い形式だね。

    220

    へぇー他にもそういう癖持ってる奴いたのか。その辺り持ってなかったから知らんかった。まあとにかく低空飛ぶときは特に気を付けてほしい。木はそれで1度落としたことあるから。事故落ちはマジでもったいないよ。