WarThunder Wiki

A-6E TRAM / 186

222 コメント
views
7 フォロー
186
名前なし 2023/12/28 (木) 18:43:40 c2b85@0f4d7

アメリカツリー進めようと思ってるんだけど、これかF-4SかA-10Aどれを買ったほうがいい?教えてくれたら助かる

通報 ...
  • 187
    名前なし 2023/12/28 (木) 19:17:41 ff05a@b721a >> 186

    空だけ進めるならA-10は不要。そしてボトムになった時の辛さを考慮するとA-6Eかな。相手がF-5Cでもある程度のドッグファイトができるのは強みだし、トップマッチ引いた時には楽々4キル確定なのもかなり強い

  • 188
    名前なし 2023/12/30 (土) 05:12:05 a6b8b@0efca >> 186

    空RBならA-10かな、ボトムでも格闘戦で勝てる機体多しマップによるがライバルいなければ地上目標30個以上壊せて稼げる

  • 189
    名前なし 2023/12/30 (土) 12:31:32 d5ce0@1d07e >> 186

    A-10はランク6だから無し、A-6EかF-4Sかは好みだけど個人的には陸でも使えるA-6Eがおすすめ

    190
    名前なし 2023/12/30 (土) 13:14:33 d25cd@12fbb >> 189

    アメリカはツリーランク7に強機体居るしプレ機ばっかも飽きるだろうからランク6なのは問題にならないと思う

  • 192
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:06:29 3dbfc@dce0b >> 186

    A-10Aとの比較ならこっちの方が良い。9L4本持てるのは大きいのと、目くそ鼻くそだけどこいつの方が速い、あとランク7なのが大きかった。