WarThunder Wiki

A-6E TRAM / 110

223 コメント
views
8 フォロー
110
名前なし 2023/02/01 (水) 06:18:29 3c5c0@4d284

金策の為にこれ買おうとしてるけど、立ち回りはA10とかsu-25kとかと同じで良いんだろうか?(空RB

通報 ...
  • 112
    名前なし 2023/02/01 (水) 07:43:33 d0e46@be6a2 >> 110

    空戦したいならどちらかっていうと11.7みたいな動きが求められるね 味方小基地の外側を取るように大きく迂回上昇してい上から9L4発を叩き込む感じ、ガンポはお好みだけど俺はとっとと撃ちきって帰ってる んであらかた敵を減らしたら後は対地なり爆撃なり好きにすればいいと思う

  • 113
    名前なし 2023/02/01 (水) 07:56:23 2087e@a0c47 >> 110

    自分はA-10寄りの立ち回りしてるかな。低空で自軍基地に最短で飛んで、基地爆しに降りてくるA-5やハリアーを落とすかんじ。高度とるのが理想だと思うけど、A-10よりマシとはいえやはり遅いから、そうしてる間に敵の制空機に捕捉されてあまりうまくいったことがない。装備は、低空飛んでる自分は9L3本+増設フレアポッドにすることが多い。対地でスコア稼ぎたい時は更に9L1本減らしてガンポッドも持ってく。胴下の爆弾も基本は持ってって、味方が壊し損ねた基地に落とす

  • 115
    名前なし 2023/02/01 (水) 22:59:16 b1956@4d284 >> 110

    ふむふむ…買ったらどっちの立ち回りもやってみるよ。因みに燃料はどのくらいにしてる?(木

    116
    名前なし 2023/02/02 (木) 00:05:22 ff6c2@061e1 >> 115

    燃料は最小で大丈夫。とりあえずこいつはSu-25がめちゃくちゃキツイから注意すべし