WarThunder Wiki

A-6E TRAM / 101

223 コメント
views
8 フォロー
101
名前なし 2023/01/22 (日) 04:28:02 8458e@48032

待ってこいつカタログスペックからは信じられないほど弱くね?足並みが揃わないから孤立しやすく孤立したらもはやカモ。がんばって付いて行こうにもSu-25のような加速は無いからノロノロついて行くしかない。ロールも激遅でシーカーを狙ったとこに持ってくまでにかなりモタつく。んで一番謎なのが9Lがめちゃくちゃ外れる。本当にA-10やF-16と同じ物積んでんのか?ってくらい外れる。ちゃんと赤丸ロックに撃っても明後日の方向に飛んでくこともしばしば。カタログスペックだけ見たらクッソ強そうだったのに残念

通報 ...
  • 102
    名前なし 2023/01/22 (日) 09:14:20 1f3c5@72234 >> 101

    普通に10.0としてはかなり強いレベルだと思うけど。su-25みたいな加速はないけど最高速自体はsu-25より速いからノロノロ着いていくしかないってわけではない。ていうか米陣営にはA-10が低空を這ってくれるからこっちは登って中〜高高度の制空しようとすればA-10たちと会敵タイミングを合わせられて孤立もしないからそうするのはどう?高度があれば超音速機にも対抗できるし

    103
    名前なし 2023/01/22 (日) 13:20:43 b5f1a@e7591 >> 102

    うーん高度取るのはどうだろう?速度上げてロールすると一瞬で羽ポキするからなぁ。あと木も書いてるけど、ロールが遅い上に機首が外側に流れていくのが死ぬほど使いにくい。まあそれでもAIM-9L4本は強いが。

    106

    そんなに羽ポキポキ折れるっけ?何度も1000kmくらい出しながらバレルロールしたり全力旋回したりしても折れたことないなぁ。ロールが遅いのはまあそうだけど、機首が流れやすいのはラダーとピッチで微調整すれば少しはマシになると思う。わざわざそんなことするのが手間なんだけどね…

    108
    名前なし 2023/01/28 (土) 19:26:29 2087e@a0c47 >> 102

    マイナスGかけると瞬殺で折れるから、そこだけ注意

  • 105
    名前なし 2023/01/22 (日) 13:51:36 b4e3b@ff36a >> 101

    9L4本の攻撃力で試合ごとの平均キル数は高くなりやすいけど本体性能は劣悪で分かってる相手には逆立ちしても勝てないのはキツイ所だね。孤立して死にやすいのもあるし終盤の詰めの場面も非常に苦手な機体。9Lが外れやすいと感じるとしたら戦闘空域にいる間ずっとフレア垂れ流してる奴も多いSu-25を狙ってるとか?フレア無いハリアーGR1やMiG-23BNに撃つ分にはほぼ必中だと思うけど

  • 107
    名前なし 2023/01/22 (日) 14:24:28 d0e46@5d14a >> 101

    高度とりつつ味方小基地上空を取るように迂回してひたすら上から9L4発叩き込むってのがこいつの仕事かつ必勝法、11.7戦場の機体みたいな動きだから慣れが必要かもね あ、ちなみにあらかた制空終わったらナパーム抱えて小基地いくと稼げるからおすすめ