WarThunder Wiki

T29 / 698

746 コメント
views
7 フォロー
698
名前なし 2023/06/28 (水) 07:01:32 06eb4@649dc

セールが来た訳だけど。アメリカ進めるならこれって買うべきかな?

通報 ...
  • 699
    名前なし 2023/06/28 (水) 09:30:36 24f21@bce75 >> 698

    今でもそこそこ強くて稼げるからオススメできる車両だと思う。一緒に連れていけるだけの車両を開発済みなら最適かも。

  • 700
    名前なし 2023/06/28 (水) 10:18:23 e6672@55e01 >> 698

    戦後は重戦車で進めるのキツくなってくるからT114とか買って軽戦車勢で戦ったほうが無難だが...進めた先のティア8台のラインナップのショボさに絶望してる

  • 701
    名前なし 2023/06/28 (水) 10:33:59 2087e@424c4 >> 698

    ツリー進める目的なら、こいつはランクⅣだから、もともとアメリカはランクⅣは充実してるから正直なくても大丈夫かな。7.0の重戦車としては今でも強い部類だから、7.0デッキを組みたいならアリ

  • 702
    名前なし 2023/06/28 (水) 11:48:20 84af9@8ec8e >> 698

    こいつ走攻守揃ってて7.0最強格だし、金策としても優秀よ。自分は高倍率のSLブースター引いた時は毎回こいつ乗って暴れてる。報酬倍率や更に上のランクの開発を考えると課金エイブラムスの方が良いのかもしれんけど、陸7.0の良いところは試合が適度に長引いてくれて稼ぎやすいところだ。高ランク戦場はスコア稼ぎにくいからね。こいつで効率的に開発できるランクまで進めるならマジでおすすめ。

  • 703
    名前なし 2023/06/28 (水) 12:10:53 cc4dc@d7083 >> 698

    加圧発生出来る弾と比較的速い後退速度欠点と言えばランク4車両という事くらいかな個人的には安いしおすすめ、この先のランク5が結構地獄だからBR7あたりで長く楽しむのも良いかも

  • 704
    名前なし 2023/06/28 (水) 15:51:12 dd43e@511dc >> 698

    強さや稼ぎを重視するならYes アメリカ陸を進める目的ならNo アメリカ陸は通常ツリーのランクVに良い車両がいなくてランクVIの開発が大変だから,ツリーを進めるのが目的ならT114の方がおススメかな ランクVIになれば8.0で陸空ヘリ全て合わせたバランス良いデッキが組めるからそれ以上の開発には困らないし

  • 705
    名前なし 2023/06/28 (水) 16:53:51 06eb4@649dc >> 698

    皆さんありがとう。そこまで高い訳でもないから買ってみることにします。―木