WarThunder Wiki

T29 / 609

746 コメント
views
7 フォロー
609
名前なし 2020/10/02 (金) 11:28:34 bca34@e377e

抜けない敵装甲、抜かれる自装甲、鈍足、遅い装填、糞ゴミ要素が詰まったすごい車両。劣化Tiger2って感じ。ハルダウンしてもダメよ?

通報 ...
  • 610
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:01:19 3afed@98332 >> 609

    6.7で米製プリ○スが出るまでは、米陸で課金といえばコレってくらい優秀だったんですがね。抜いてくる敵も抜けない敵も増えた結果、活躍は厳しい車両になった感は否めないですね。

  • 611
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:17:28 bca34@e377e >> 609

    初心者・上級者問わず全くおすすめできない。ハルダウンしても砲塔左の弾薬が誘爆する。

  • 612
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:18:15 bca34@e377e >> 609

    こいつ買うならT28おすすめするね。

  • 613
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:41:06 2087e@60112 >> 609

    王虎と違ってIS-2、IS-6に砲塔正面抜かれないし、王虎より貫徹力高いから、そんなボロクソ言われるほど弱いとは思わないけどな。

    614
    名前なし 2020/10/02 (金) 17:12:04 66747@0b2e7 >> 613

    ここ数日で同じような木が乱立してるうえに三つ上の木もID見る限りこの木主だし、現状のT29自体に不満が出るのは不思議じゃないんだがなーんか怪しいんだよな

    616
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:01:31 1dc0e@47637 >> 613

    実際にskill上だと強車両と言える位の統計出てるしな、一時期に比べれば環境の変化で暴れ難くなってるけど