WarThunder Wiki

T29 / 546

746 コメント
views
7 フォロー
546
名前なし 2020/01/17 (金) 21:37:51 bcacb@089ef

結局弱点に変化がないから意味ないと思うけど、こいつとT34とT30の見分け方ってある?

通報 ...
  • 547
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:45:32 a6e17@33ea8 >> 546

    マズルブレーキの穴が2つ開いていてエバキュエータがついてるのが34、ないのが29、マズルブレーキの穴が一個なのが30、、、正直勘で見分けるしかないまあ30のバレルは異常に太いから見分けやすい、、、はず

    548
    名前なし 2020/01/17 (金) 21:47:46 bcacb@089ef >> 547

    砲身で見分けるのか、確かに主砲だけは同じじゃないもんなぁ、ありがとう

  • 549
    名前なし 2020/01/17 (金) 22:29:55 ec74c@1c539 >> 546

    撃った後すぐ顔を出さないのがT30、そうじゃなければ34か29。正直29と34は同じようなものだと思ってるからそれくらいの見分け方でいいと思う...。

    550
    名前なし 2020/01/17 (金) 22:34:46 bcacb@089ef >> 549

    そういう見分け方もあるのか

    551
    名前なし 2020/01/18 (土) 19:15:54 fb048@bcded >> 549

    エース化された肉は信じられないスピードで連射してくるからそこだけ注意

  • 552
    名前なし 2020/02/06 (木) 07:45:51 2087e@a0c47 >> 546

    後ろから見ると砲塔後部のハッチとかマフラーの形状とかで割と遠くからでも見分けられる。後ろから見分けなければならん状況というのがほぼないけど