WarThunder Wiki

T29 / 541

746 コメント
views
7 フォロー
541
名前なし 2020/01/05 (日) 20:01:07 85632@3855c >> 540

T30とどっちにするか悩む、同じHTだからRPが高くなる。

通報 ...
  • 543
    名前なし 2020/01/06 (月) 14:25:05 b90c0@f5281 >> 541

    現環境のAPはふつうに威力あると思うんだよ。むしろ葉も言ってるリロード時間の差がデカい。

  • 544
    名前なし 2020/01/06 (月) 15:23:56 修正 85632@4641e >> 541

    29シリーズは判別しにくいから30や34で初弾外しても29のフリして装填終わったぞアピールしていれば敵も中々仕掛けてこないよ。確かに29は安定してるんだろうけど29では対処しにくい頭出ししている奴とかにも対応できる30の榴弾も捨てがたい。34はしらん

  • 545
    名前なし 2020/01/06 (月) 16:19:25 2466b@c6e4f >> 541

    救世主だった実装当時からだいぶ仲間が増えたけど装填時間と火力のバランスの良さでいまだにアメリカ最良重戦車だと思う。