WarThunder Wiki

Strela-10M2 / 225

235 コメント
views
9 フォロー
225
名前なし 2024/06/01 (土) 11:56:56 39b77@fc677

ヘリのIRCMだとどれくらいコイツに対してどれくらいの効果が期待できるのだろうか…流石に3km切ってたら意味は無いとは思うけど、3km以遠なら流石に手も足も出ない様な感じだと期待したい…

通報 ...
  • 226
    名前なし 2024/06/01 (土) 12:06:21 2687b@b2e13 >> 225

    画像誘導試した?IRCMガン無視で刺さる。体感3kmくらいでロックオンできる。(条件によるが)

    227
    名前なし 2024/06/01 (土) 12:17:00 39b77@fc677 >> 226

    あ、すみません自分がヘリ乗ってる側です…IRCM開発直後でプカプカ浮かんでたらやられたもので…しかもコイツ乗ったことないんですが画像ロックあるんですか!?

    228
    名前なし 2024/06/01 (土) 12:22:28 2687b@b2e13 >> 226

    あるぜ!しかも惑星内IRHSAMの中でもかなり凶悪な仕様のミサイルと合わさって、発射されるとほぼ死だぜ!

    229
    名前なし 2024/06/01 (土) 12:38:55 53b77@f19c7 >> 226

    まぁ画像識別ロックモードは例によって通信状態や謎天候判定でロックするのにかなり癖があるからヘリコプターは「基本狙えない」でも「たまたま狙えちゃった時はご愁傷さま」って感じ

    230

    なるほど・・・ありがとうございます!

    232
    名前なし 2024/06/01 (土) 14:14:10 86eb0@d9a58 >> 226

    自分の後ろに山や地形、濃い雲が来るように意識すれば画像ロックの能力はかなり落ちる