WarThunder Wiki

Strela-10M2 / 203

223 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2024/01/25 (木) 07:59:46 6583b@fe26b >> 202

使ってる側も使われてる側もまぁこんなもんでしょって感じじゃない?10.3くらいまで上がりそうな気はしてたけどこの辺はとりあえず10.0にして様子見って感じかね……にしても砲のデリヴァツィア、ミサイルのストレラとソ連10.0の防空が完成されたわね。

通報 ...
  • 204
    名前なし 2024/01/25 (木) 08:31:22 0b934@9fe63 >> 203

    ストレラ-10が上がるのは結構なんだが、9.3が対空車輛砂漠に戻るのは困るな。9.0か9.3に新しい対空車輛を置いて貰わないと。

  • 205
    名前なし 2024/01/25 (木) 09:03:38 009f2@2af76 >> 203

    一部例外はあるけど他国でも似た例はあるしまぁ仕方ないかなって。イグラポン付けしたような車両が来れば解決するかもね

  • 206
    名前なし 2024/01/25 (木) 11:14:13 acc0c@fa555 >> 203

    オサーとかガスキンとか候補はあるね、9M31は単純なIRHじゃないみたいだしどう実装してくるか