WarThunder Wiki

Strela-10M2 / 107

223 コメント
views
8 フォロー
107
名前なし 2023/09/05 (火) 22:48:26 b0571@a25a2

こいつを含めてなんですが、対空車両の改造を進めるのはどうやってます?RBで地道にやっていくしかないですかね?

通報 ...
  • 108
    名前なし 2023/09/05 (火) 22:56:39 6d36b@c55a7 >> 107

    地道にやってくしかないねキャプできそうならキャプしてって感じかなまあフル改修してもそんななんも無いし何も考えずに航空機落としてたら終わってるよ

  • 109

    基本は枝1の通りだけど、やっぱり報酬しょぼいのとクルースキル足りなくなりがちなので、対空できる対空戦車ならたまにABで対空修行をする。この車両がAb対空で通用するかはしらんけど。

    110
    名前なし 2023/09/05 (火) 23:44:07 881ab@a7503 >> 109

    ヘリじゃなくて航空機がキルストのマッチならコイツ暴れられるけど… そこが安定しないせいでなかなかね