WarThunder Wiki

Mirage 2000D-R1 / 2

54 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/12/23 (金) 01:55:54 0b2d9@9219a

これでもトーネードより誘導兵器の数が多くて実用的な上にランク8新規機体だっていうのにデブログもなけりゃ本鯖に直実装とかいう可哀想な子やな...てか地味にTOPランク帯で初のフル改修してもガン無しな機体?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/12/23 (金) 02:02:36 修正 42b48@0c759 >> 2

    機銃が無い代わりに武装が充実しててかなり優秀でそこそこ有名なのに全然話題にならないの可哀想。それと確かアプデから30日後にランク8に上げられるはずのハリアーGr7も本当はTIALD照準ポッド持っていったら機銃は外さなきゃいけないんだけどバグで両方持てちゃうから実質機銃無しに等しいのかな?

    4
    名前なし 2022/12/23 (金) 03:08:19 cc7ac@5413a >> 3

    ハリアーのアレは仕様になってちゃんと両立出来るようになったで

    5
    名前なし 2022/12/23 (金) 03:36:42 42b48@0c759 >> 3

    仕様になったんですねあれ…

  • 7

    ちなみに30mmガンポッドが存在してるらしく、割と近いうちに実装予定らしい

    10
    名前なし 2022/12/23 (金) 21:09:42 9e8be@04a1d >> 7

    実装予定のソースある?

    11

    Twitterで「30mmの存在は開発側で把握積み」的なのを見てそこら辺の話を今フォーラムをざっと探してみたけど見つけられんかったわ。

    17
    名前なし 2022/12/25 (日) 07:29:50 修正 9e8be@04a1d >> 7

    不具合報告見たら一応開発に渡されてたね ただこのガンポッドはRMVって言う結構後期の型(計画の開始は2016年、最初のテストは2021年。そもそも今運用されてるのか?)で積んでた奴だから実装されるかは怪しい