WarThunder Wiki

Mirage F1C-200 / 2

120 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2022/12/21 (水) 02:41:46 d8d65@c2d44 >> 1

F1CのPDってオールアスペクトだったのか… 普通に強そう

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/12/21 (水) 02:50:44 6f284@6f529 >> 2

    こいつルートのF1となんか違うの?

  • 4
    名前なし 2022/12/21 (水) 03:05:06 d8d65@06f48 >> 2

    同じだと思う。弱い弱いって言われまくってたからスルーして乗らないどころか性能すら見てなかったけど、オールアスペクトレーダー+SARHって普通に強そうに見える

  • 6
    名前なし 2022/12/21 (水) 09:30:28 9e8be@04a1d >> 2

    F1CがBR11.0もいいとこなBR11.3最弱機体なのにコピペのこいつが強い理由がない

  • 7
    名前なし 2022/12/21 (水) 10:22:45 6d9b8@2af76 >> 2

    同感かな。スペックだけ見るといかにもな感じに思えると思うけど、実際は機体の"素"の性能がイマイチなのに加え、スパローと違ってSARHはチャフにガンガン吸われるので信頼性が極めて低い(誘導も悪かったけどこっちは直ったのだろうか?)。強みはオールアスペクトのMagic2程度だね。プレの方は乗ってないけど本国準拠ならJファンのが強いかと