WarThunder Wiki

F-104S TAF / 129

137 コメント
views
9 フォロー
129
名前なし 2024/09/23 (月) 22:36:59 f8e4e@70967 >> 128

持ってないからこの理論が通用するか怪しいけど、E2スパローとか9Lとかが飛んでくる環境でそれは無理じゃね…?

通報 ...
  • 130
    名前なし 2024/09/24 (火) 07:49:08 修正 00b2f@f1856 >> 129

    一応9Lに関してはエンジン0まで下げてフレア撒けば近距離から撃たれても勝手に逸れてくはず。A-10みたいな低速機相手ならエンジン0とエンジン全開を繰り返して逃げ切れる。超音速機相手でもかなり逃げ続けられるけど曲がったら終わりなので接敵時の方向次第で詰み

  • 131
    名前なし 2024/09/24 (火) 14:18:08 修正 988a1@f64a1 >> 129

    1VS1だと圧倒的に弱い、一撃離脱横やり専門機と思って使うと普通にいい戦果出せる機体だよ(他の速度出る機体でもいいだろって?それはそう)

  • 132

    真正面から主戦場空域に突っ込まないで、山陰伝って迂回して、乱戦中のところを敵陣側から襲って味方空港にM1.3で帰る感じ。その時に食えるもの食って、ミサイル全弾撃ち尽くして帰投、再補給。M1.3は10秒で15km進むから9Lは避けられると思う。後ろでミサイルが爆発してる音が聞こえるけど、詳しくはわからん。燃料も多めにしてる。