WarThunder Wiki

F-4EJ ADTW / 363

446 コメント
views
8 フォロー
363
名前なし 2024/02/11 (日) 02:37:18 ba4fe@e1a5d

本国F-4Eでこいつと縦旋回したらこっち(F-4E)が裏とられたんだけど,本来ファントムファミリーだとEJの格闘性能が低いの知ってたんだが,こりゃどういうことだ

通報 ...
  • 364
    名前なし 2024/02/11 (日) 02:47:54 668ea@9e3f7 >> 363

    Eの方が瞬間的に回る分エネルギーロスが大きいとかじゃない?知らんけど

  • 365
    名前なし 2024/02/11 (日) 03:47:33 8d1d5@5e090 >> 363

    ほぼ同じ性能なんでエネルギー差とか腕の差でひっくり返る程度でしかない

    367
    名前なし 2024/02/11 (日) 10:25:00 2edd5@f77d5 >> 365

    流石にEとEJが同じ性能はない。E乗った後EJ乗ると曲がらなさすぎてハゲるぞ。木の場合は縦旋回ってこともあってエネルギー差で負けたんでしょう

  • 369
    名前なし 2024/02/11 (日) 13:21:16 ae799@2f17a >> 363

    他にあり得るとすれば、相手がインストラクターを切って棒やパッドで曲がってた場合かな。操作難度爆上がりするけど同機種のインストラクター入りマウス操作より曲がるようになる。