WarThunder Wiki

MiG-29 / 955

1218 コメント
views
8 フォロー
955
名前なし 2023/04/09 (日) 23:25:50 22d5b@3b79e >> 950

そういうのはどこを基準にするかで変わってくるからね。木は1on1のような格闘戦が強いからMig-29は強いって思ってるのだろうしその面で見れば正しいと思う。自分はほぼ確実に刺せる武装がERの2本しかないので、F-14やF-4J/SのようなBVRで大量キルできる兵器と比べると個人で活躍できるレベルに限度があるので微妙っていう評価

通報 ...
  • 966
    名前なし 2023/04/26 (水) 12:22:58 09aa4@0d87a >> 955

    最近はBVRは低空行かれるとほぼ当たらないし、その点mig29はR-60Mを高速域かつHMDが使えるから普通に強いんだよね。射程はAB吹かせば直ぐに縮まるから解決出来るし近づきすぎても反応が早いから問題ないしね。