WarThunder Wiki

MiG-29 / 1164

1218 コメント
views
7 フォロー
1164
War Thunderやろうと思ってる人 2023/09/07 (木) 07:54:08 faef9@553b9

MIG-29とMIG-29A(DE)どっちがいいですか

通報 ...
  • 1165
    名前なし 2023/09/07 (木) 10:09:40 99bde@d75ed >> 1164

    マルチポストはやめようね。

  • 1166
    名前なし 2023/09/07 (木) 10:21:52 955fd@8cacc >> 1164

    返信ほしい気持ちは分かるけど、掲示板は気長に待つべし。

  • 1168
    名前なし 2023/09/07 (木) 11:39:42 22771@c1135 >> 1164

    色が好きな方。割と正しいはず(強すぎても弱すぎても調整されるからね)。

    1169
    名前なし 2023/09/07 (木) 11:54:35 修正 5d890@900fa >> 1168

    あとは将来性かね。東ドイツ崩壊でドイツ連邦になった後はロシア製戦闘機はドイツで運用されてないんでMIG-29A(DE)は次の機体が出ない可能性あるんだよね。なら発展型含め今後も期待できるソ連ツリーの方がこれから始めるユーザーならいいと思う。性能的にはどっちもどっち、アメリカのF-16相手には一長一短ゲームシステム的にやや不利って感じだしMig-29以外乗らないし発展型とかに興味ないって人なら本当に見た目の好みでいいよ。