WarThunder Wiki

MiG-29 / 1049

1218 コメント
views
8 フォロー
1049
名前なし 2023/05/24 (水) 06:43:47 18893@145f6

IRSTロックもビーム軌道されるとよく外れるのですが、これって仕様とバグどっちだと思いますか?

通報 ...
  • 1050
    名前なし 2023/05/24 (水) 07:51:03 ff05a@14eda >> 1049

    もしかしてIRSTで27ER撃つ話してるなら仕様

    1051
    名前なし 2023/05/24 (水) 08:23:51 22d5b@3b79e >> 1050

    IRSTだと27ERは撃てないよ

  • 1052
    名前なし 2023/05/24 (水) 08:27:59 22d5b@3b79e >> 1049

    IRSTはパッシブの赤外線ロックなのでビーム機動されるとよく外れるというか、敵がビーム機動しながらフレア焚いたのでそれを誤認ロックして外れるって感じじゃないかな?

    1053
    名前なし 2023/05/24 (水) 09:34:57 b53a9@145f6 >> 1052

    基本的にテストフライトとか格闘戦とか、フレアは炊かれない状況で試すのですが真横に動かれると外れちゃう感じです。

    1055
    名前なし 2023/05/24 (水) 11:03:31 09aa4@000d3 >> 1052

    それは気の所為か、10km以上の遠距離過ぎるだと外れることはあるけどね

    1056
    名前なし 2023/05/24 (水) 12:43:29 18893@3e9d0 >> 1052

    自分は格闘戦の時に弾道計算出来るから使おうと思ってたけれど、外れまくるしレーダーより範囲狭いからずっとレーダーロックで代用しちゃってるんですよね...

    1057
    名前なし 2023/05/24 (水) 15:47:09 7dfc7@28df3 >> 1052

    格闘戦のシチュエーションの話だとレーダーより動作可能範囲がかなり狭いから範囲外で外れるというのはよくある