WarThunder Wiki

F-16A ADF / 321

483 コメント
views
7 フォロー
321
名前なし 2023/03/07 (火) 20:41:18 修正 c8cc5@0a896

アプデで高速時に結構曲がるようになった?SBで、具体的に言うとマッハ1.34ぐらいで前は5Gまでだったけど今7~8Gまで曲がる 元々曲がらなきゃいけない時はエアブレ開いて速度殺すからあんまり変わらないけど、動きやすくなった感

通報 ...
  • 322
    名前なし 2023/03/07 (火) 20:56:03 d7420@c8aa2 >> 321

    F-16 (all versions) — Manoeuvring characteristics are close to reference diagrams, inductive drag at Mach 0.9-1.1 has been increased.ということで、巷に出回ってる"F-16はこの速度だとこのGまで旋回できるよ"という図に近い起動ができるようになったらしい。あとマッハ0.9-1.1でエネ保がちょっと悪くなったのかな?

    324
    名前なし 2023/03/07 (火) 20:58:31 修正 c8cc5@0a896 >> 322

    なるほど まだ乗り込んでないけど、感触的には結構いい感じだった 念願の射撃コンピューターが追加されたし、デフォスキンかっこよくなってるしでテンション上がるわ

    325
    名前なし 2023/03/07 (火) 22:11:18 3d77d@bc2df >> 322

    射撃コンピュータって敵をロックすればいいのでしょうか?

    326
    名前なし 2023/03/07 (火) 23:25:45 修正 c8cc5@0a896 >> 322

    敵をロックした上で0.6~1km前後まで接近する こうするとコックピットのHUDでレティクルが独特な動きを始める。 このレティクルがロックした敵に重なった時に撃てば当たる  3人称視点でも同様に接近してFCSが作動したらレティクルを敵に合わせて撃つ