WarThunder Wiki

T-34-85 / 302

376 コメント
views
7 フォロー
302
名前なし 2022/05/07 (土) 18:37:48 修正 5057b@c4287

シャーマン見るたびに思ってたんだけどT-34シリーズは砲塔上にDshk搭載したりはしなかったのか?レンドリースのシャーマンに搭載されてたブローニングはかなり好評だと書いてたけど

通報 ...
  • 303
    名前なし 2022/05/07 (土) 18:43:21 8c7a3@f3f4d >> 302

    T-34-85gai「解せぬ」

  • 304
    名前なし 2022/05/07 (土) 19:18:26 d1a84@f9382 >> 302

    同軸機関銃と口径の違う機関銃を搭載した場合、補給の煩雑化や車内に弾薬箱を設ける必要が出てくるだろうし…もとからM2HMGを搭載予定のM4とは違ってくるんじゃなかろうか。

  • 305
    名前なし 2022/05/07 (土) 19:39:05 26329@c8aa2 >> 302

    IS-2(1944)に使ってるような銃架をT-34にも載せようとしてたが、間に合わせ砲塔シリーズに合わなかったらしい。リンク  本命の砲塔作る前に戦争終わっちゃったんですと。

    307
    名前なし 2022/05/07 (土) 21:23:53 修正 5057b@14349 >> 305

    この車載対空機銃の話、目から鱗で読んでて楽しい。てかZUT-37ってWTでのあんな性能でも装填時間にかなりバフ貰ってたんだな。

  • 308
    名前なし 2022/05/11 (水) 02:20:54 a716d@3df32 >> 302

    ソ連でdshk38を載せたものは多分ないと思う。ソ連以外なら割と見つかるけど