この子を狙う時はターレットリング、というよりはターレットリングのすぐ下の車体部分を狙うほうが良いね。跳弾少なくなったし、このBR帯だと貫通力も十分足りてるし。炸薬ある砲弾ならワンパンできるし、できなかったとしても運転手・砲手ともにダメージ受けるから、反撃を封じることができる。
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この子を狙う時はターレットリング、というよりはターレットリングのすぐ下の車体部分を狙うほうが良いね。跳弾少なくなったし、このBR帯だと貫通力も十分足りてるし。炸薬ある砲弾ならワンパンできるし、できなかったとしても運転手・砲手ともにダメージ受けるから、反撃を封じることができる。
落ち着いて狙えれりゃいいんだが、狙う間もなく撃たれたら死ぬことも多い
ソ連の85mmは貫通さえすれば威力すごいからね。先手とれても、敵の反撃を防ぐために欲張って砲塔狙うと、二重装甲部分に当たったり、砲塔の角度キツイ部分に当たって跳弾したりする。だから、ターレットリングから車体部分…ちょうどシルエットの中央部分を目がけて撃てばいい。慣れたらパンターの砲塔狙うよりはかなりラクだと思うよ。
アメリカの75mmとか76mmとかだと弱点狙撃が必要だけど、そこまでうまくないしなー なるべく横っ腹を叩けるよう頑張りたい所