WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 400

503 コメント
views
8 フォロー
400
名前なし 2023/10/15 (日) 23:01:35 0559e@73905

久々に乗ったけど測距が100mくらいズレてない?テストドライブで測定距離300に合わせて打つと100m手前に落ちてる。400で合わせて直撃。こんな感じだったっけ?

通報 ...
  • 401
    名前なし 2023/10/15 (日) 23:54:49 4e24b@23997 >> 400

    改造に測距儀の項目無かったら割と誤差あるよ ステレオかレーザーなら速いし正確

    402
    名前なし 2023/10/15 (日) 23:58:01 fa248@14eda >> 401

    測距儀あるけど()

    404
    名前なし 2023/10/16 (月) 00:24:55 4e24b@23997 >> 401

    あら?出たての頃に触った以来だったけどこいつ測距儀あったの・・・

  • 403
    名前なし 2023/10/16 (月) 00:16:29 修正 8ddd4@f4d3a >> 400

    時々カスタム照準の位置がズレる時があるよ、Alt+F9で読み込み直したり別なのに変えたら治ったりするし再発したり治らなかったりする

  • 405
    名前なし 2023/10/16 (月) 00:34:31 8ddd4@f4d3a >> 400

    測距儀の精度は標準のもので搭乗員最大強化でも150m前後でステレオ測距儀で100m前後だったはず、今は搭乗員が距離を喋るのがかなり正確だから搭乗員が減って喋れないとかじゃない限りは音声聞いてから合わせた方がいい