WarThunder Wiki

M1A2 SEP / 7

233 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2022/10/29 (土) 07:48:35 a9d27@28ef6 >> 1

実装直後ならイギリス勢(要はチャレンジャーやチャレ2系)の出現率増えて、イギリス内戦とかになるんだろうな〜なんたって迎撃システムって言う目玉の新要素持ちだからな!!これを機に同志が増えると嬉しいな♪と思いきや、内戦どころかちっともイギリス勢増えなくてwikiも全く更新されず悲しかったブラックナイトくんの話する…?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2022/10/29 (土) 14:19:47 修正 ca94b@42829 >> 7

    あれには本当にがっかりしたぜ…。開発改修はしたけど結局雑魚だったチャレ2全部BR10.7で良くね?。まぁこの子はあれより元から強かったM1A2だから更に強くなるとって期待してたら弱くは無いけど実装前の情報に対して微妙過ぎる…新砲弾無ければ装甲も変わってないのがね…。個人にも依るだろうけど今はこの子より強い車両他国に普通に居るし。

  • 11
    名前なし 2022/10/29 (土) 15:02:41 cceb6@77607 >> 7

    まぁなんというかロシアの今回の戦車みたいにロシアの場合資料少なくてもパーフェクト状態がまかりとおって他国の場合だとはいってるとされるDUアーマーや装甲板がなかったり弱くされてたり資料だしてもこれは証拠じゃない違うのだせってやりたい放題だし

  • 12
    名前なし 2022/10/29 (土) 16:21:10 修正 9c4b7@98598 >> 7

    確かにこの書き方だとG3MBT全体が主語になっちゃってるな、言葉足らずだったわ…いやほら、英国はちょくちょく実用上必要ない装甲を盛ったチャレ2が来てたけど、こっちはA2以来三年ぶりかつ惑星3強の米ツリーにもかかわらずこの有様だったからついね…

  • 13
    名前なし 2022/10/29 (土) 17:47:27 d1a84@6b7a9 >> 7

    チャレ2は2Fで車長サーマル代わりのRWSが使えるから、ただ錘にしかなってないTESもブラックナイトの車長サーマルもあんまり必要なかったっていうね…

  • 20
    名前なし 2022/11/02 (水) 10:52:54 84af9@67b1e >> 7

    いやRWSは車長サーマルの代わりにはならんわ。高解像度の車長サイトで狙って撃てるってのがどれほど強力かはブラックナイト乗ってみれば分かる。サーマルとアクティブ防護以外は素のチャレンジャー2となんも変わらんのに、防御力はむしろ2FやTESからダウングレードしてるのに、アレの戦績が妙に良い理由が納得できる。