WarThunder Wiki

M1A2 SEP / 228

233 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2023/12/23 (土) 19:58:37 ca94b@42829

装填5秒間だけじゃなくてエンジン音下げてもらった方が良いよ…T-90M改修中エンジン音で位置丸分かりで不意撃ちし放題だし味方の時湧いた瞬間クソ煩い。煩いのは覚えてるけどこんな煩かったかM1…?敵M1が一両で突っ込んでくると思ったらレオも一緒に居て殺られたわ。レオの音が掻き消されてたぞw。

通報 ...
  • 229
    名前なし 2023/12/23 (土) 20:13:13 84af9@3d6e8 >> 228

    ガスタービンエンジンの音がでかいのは現実でもそうっぽいし仕方ないんじゃね。最近のアプデからか分からんけどチーフテンも妙にでかいエンジン音鳴らしてて、アレのレイランドエンジンも現実では騒音が問題になったエンジンだった。そういうわけで、エンジン音のバランスもできるだけ現実通りにってのがgaijinの方針なのかもしらん。まあ究極的には🐌の匙加減次第だが…。

    230
    名前なし 2024/01/09 (火) 15:17:36 62bd9@90e62 >> 229

    いつものダブスタじゃない?T-80系統のエンジン音、他のソ連MTBに対してうるさくなった感じしないし。