WarThunder Wiki

M1A2 SEP / 224

233 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2023/10/12 (木) 13:50:22 修正 ac35a@70276 >> 118

終わった? 一言だけいい? ワシはトンビの上位互換かも知れないけどトラはトンビ(より優れた捕食者かも知れないが)の上位互換ではない。この『捕食』てのが木主の言う『ゲームルール』なわけで、『旗を取る』=『獲物取って食う』てことね? そのうえで、『10よりエイブラムスの方が勝てるわw』は主観として認められる事も多いだろうが、結果的に試合運びに優位に貢献する場合が多いとしても得意分野が異なる場合に『上位互換』という言葉を当て嵌めるのに物凄く違和感がある。と、言う事が木主以外の主たる発言趣旨だよね? ブリ返し済まん。あまり熱い時に書いても火に油かと思って放っておいたら冷めすぎてたw

通報 ...