WarThunder Wiki

M1A2 SEP / 115

233 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2023/08/02 (水) 07:18:12 修正 2711f@25075

なぜこいつの車体装甲強化は許されなかったのにstrv122の車体装甲は許されたんだろうか。ガイジンはスウェーデンにお熱なのか

通報 ...
  • 116
    名前なし 2023/08/02 (水) 08:30:45 14238@4d218 >> 115

    スウェーデンにお熱ってのはあると思うよ。でも確かstrv122の車体正面て一箇所だけ装甲700〜800だけど車体上面の増加装甲があるはず(多分)のところは何故か400ぐらいしかないから対して変わらんのでは?間違ってたらすいません。

  • 117
    名前なし 2023/08/02 (水) 11:47:17 988a1@2507d >> 115

    別にstrv122だから強化が許されたと言うよりstrvはA+Bによって強化されてるだけでA(車体装甲)が変わった訳ではない、B(追加装甲)のおかげだから目に見えて増圧されてるのが分かるけど、SEPはAが中身が変わったと言っても目に見えて変わったのが分からないからってのが理由では?