WarThunder Wiki

Alcione

8 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/07/24 (水) 01:58:22
通報 ...
1
名前なし 2024/08/06 (火) 15:17:55 修正 59266@94315

戦えない事はないけどなんともビミョーなお船やな。足遅い上大型艦スポーンだから交戦距離まで移動する時間が勿体無い。耐久力はそこそこあるけど流石に5インチクラスの駆逐艦とタイマン張ると火力不足。ボート狙おうと拠点近くまでやっとの思いで接近する頃には敵の駆逐艦もそばまで近付いてきてるしな…

2
名前なし 2024/08/06 (火) 20:28:21 修正 c1b83@c1135

三日月形の船体のおかげで、テストドライブ(?)の開始時に正面にいるボートが倒せない(近距離で撃てない場所がかなり広い)。後退する必要がある。

3
名前なし 2024/08/06 (火) 21:22:11 e8076@64f16 >> 2

ツリーのも同じですからね

4
名前なし 2024/08/06 (火) 23:11:55 65f0e@c2eac

ノリで取ったけどまあ乗ることはないだろうな

5
名前なし 2024/08/07 (水) 18:17:06 4f654@5413a

アルバと使用感は特に変わらないけど、沿岸完走勢は今更4.0伊のデッキにこれを採用する理由はないかなという感じ CAP/格上喰いのSparviero、タフ枠のFolaga/Alano、支援/火力枠のアルバにオールラウンダー枠のインドミトで正味アルシオーネを突っ込む枠がない まぁガチガチに沿岸固めて4.0組みたいなら良いパーツだとは思う

6
名前なし 2024/08/07 (水) 18:25:14 3e228@e8a6b

間違えてアリコーンって読んでたわ

7
名前なし 2024/09/20 (金) 05:42:15 fcec8@4004c

こいつ装甲無いはずなのにいくらなんでも硬すぎないか?駆逐艦の一正射浴びてノー駄目ってSKRかよ

8
名前なし 2024/09/23 (月) 12:34:36 e46d3@eff1c

こいつとアルバトロスの40mmの弾はどうやって装填されてるんや繋がってないけど 実際は弾薬配置が違ったんかな