どうして首元がら空きな設計になってしまったんや...
戦車戦で的確に飛び込んでくるような距離で戦闘しないから
そもそもこの惑星の戦車の精度が異常だからね。
惑星WTには風もなくて超正確に飛んでくるからねぇ
湾岸戦争のときの交戦距離が突発戦闘以外ではたいてい3kmくらいと聞いたので、風があってもなくてもそんなに精密に狙われないんじゃねえか感。ただ、73イースティングでは1400m〜600mとかで交戦してるから、もしかしたらそこ抜かれるパターンは有り得たかも。
エンジンブロックの設計の都合上、首元を空ける必要があるのと、首元が埋まると操縦手の乗降車が困難になるからじゃね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
戦車戦で的確に飛び込んでくるような距離で戦闘しないから
そもそもこの惑星の戦車の精度が異常だからね。
惑星WTには風もなくて超正確に飛んでくるからねぇ
湾岸戦争のときの交戦距離が突発戦闘以外ではたいてい3kmくらいと聞いたので、風があってもなくてもそんなに精密に狙われないんじゃねえか感。ただ、73イースティングでは1400m〜600mとかで交戦してるから、もしかしたらそこ抜かれるパターンは有り得たかも。
エンジンブロックの設計の都合上、首元を空ける必要があるのと、首元が埋まると操縦手の乗降車が困難になるからじゃね?