WarThunder Wiki

2S38 / 332

734 コメント
views
9 フォロー
332
名前なし 2023/09/07 (木) 16:32:48 06eb4@649dc

この子って強いの? ソ連戦車進めるなら買ったほうが良い?

通報 ...
  • 333
    名前なし 2023/09/07 (木) 16:43:01 5d890@a5483 >> 332

    性能自体はいい、ソ連進めるならT-72AV買った方がいいと個人的に思う。あとソ連10.0帯は勝率がめっちゃ低いんでストレスは凄い。

    334
    名前なし 2023/09/07 (木) 16:48:33 06eb4@649dc >> 333

    GEが今あるからGEで購入できるのが良かったんだけど、勝率低いのか……どうしよう……

    341
    名前なし 2023/09/07 (木) 19:29:12 978d1@59d2a >> 333

    GEで買うこと考えてるなら2s38は当たりだと思う。それ以外のGEだとrank4くらいまで下げることになるから。軽戦車だし、手数とできることは多いから稼ぎやすい

  • 335
    名前なし 2023/09/07 (木) 17:03:47 61d68@3fe83 >> 332

    ソ連10.0はT-72AVとこいつが非常に優秀ではあるんだが、初心者が課金で買って突撃&即爆散、他に出す車両も無くて1抜けする輩が多い。他国でこの辺りのBR帯をやってて戦い方に慣れてる人ならいいと思うけど、そうじゃないならあまりオススメは出来ないかな。

    336
    名前なし 2023/09/07 (木) 17:08:11 06eb4@649dc >> 335

    なるほど、自分は進んでても8.0だから少し辛いか……

    337
    名前なし 2023/09/07 (木) 17:47:05 修正 61d68@3fe83 >> 335

    予算があるならT-72AV、2S38、Su-25(&部隊兵器のBMP-2M)ってつよつよソ連10.0デッキを揃えられるんだけど難しいよね…2S38だけだと前線構築も出来ないし、特に他に出せる車両も航空機も無いとなると勝率も更に低くなって開発効率もより悪くなる。イチからソ連スタートするなら、個人的にはIS-6あたりが安定だけどGEで買えないからなぁ。

    338
    名前なし 2023/09/07 (木) 17:55:05 06eb4@649dc >> 335

    如何せん予算が無いのでね……IS-6か、うーんGEじゃないから少し辛いですね……ty

    339
    名前なし 2023/09/07 (木) 17:56:29 61d68@3fe83 >> 335

    もしあれなら質問版あたりでおすすめ聞いてもらった方が色々参考になる意見が集まるかも。しばらくツリー前半は触ってないから代案だせなくてスマン。

    340
    名前なし 2023/09/07 (木) 17:58:00 ff05a@862f3 >> 335

    T-55AM-1だけは買わない方がいいぞ。72AVと2S38はランク7に上がるけど、こいつはランク6のままだからな

  • 342
    名前なし 2023/09/08 (金) 07:29:50 2687b@653a4 >> 332

    性能は最高よ。対空はできるわ対戦車はできるわ足も速いし装甲は薄いけど、無人砲塔を活かせれば相手はかなり嫌。真っ先に狙われる存在でもあるけどね。