WarThunder Wiki

2S38 / 325

734 コメント
views
9 フォロー
325
名前なし 2023/08/17 (木) 05:51:10 2711f@b4c15

57mmをメインに据えた類似車両に形は少し違うが多分ゲームでは全く同性能になるであろうBMP-3-57デリバツィヤもあるがこれは通常ツリー実装用に残してある的な感じかな?それともそこまで考えずにとりあえず売れそうなのを課金車両にしただけか?

通報 ...
  • 326
    名前なし 2023/08/17 (木) 07:05:51 84991@939b3 >> 325

    いやそれがコイツじゃないの?試作車とか別の車体を使ってる奴の事を指してる?

    327
    名前なし 2023/08/17 (木) 07:24:36 0b934@7ab60 >> 326

    БМП-3 «Деривация»のことじゃね?

    328
    名前なし 2023/08/17 (木) 07:59:06 84991@939b3 >> 326

    ?

    329
    名前なし 2023/08/17 (木) 10:19:04 修正 2711f@53f33 >> 326

    こいつはBMP-3がベースではあるけど2SというGRAUインデックスが表すようにBMP(IFV)ではないのだ。BMP-3-57はBMP(IFV)なので似て非なるものなのだ。どっちもデリバツィヤらしいしわかりにくくてごめんね

    330
    名前なし 2023/08/17 (木) 10:58:45 6e79b@dd9f8 >> 326

    画像検索するとデザートカラーのこれとは微妙に砲塔が違う57mmのBMPがヒットするんだけどこれかい?砲身付け根とか色々違う。

    331
    名前なし 2023/08/17 (木) 11:17:36 修正 2711f@53f33 >> 326

    うむ、それだ。他にも類似車両としてはBRM-3K偵察車にAU220Mモジュールを乗っけたやつなんかもいる。おそらくAU220Mの57mmと高性能FCSの組み合わせが汎用性の高さから気に入られたか