WarThunder Wiki

2S38 / 311

734 コメント
views
9 フォロー
311
名前なし 2023/07/21 (金) 19:42:15 69937@49b81

ABの話なんだけどこいつ自陣でSPAAしてるプレイヤー多すぎて、PUMAのおやつになってるw

通報 ...
  • 314
    名前なし 2023/07/21 (金) 21:19:09 69937@49b81 >> 311

    自己解決したボットだ恐らく・・・敵味方3両くらい必ず居て動きがおかしい。

    315
    名前なし 2023/07/24 (月) 05:17:28 aec88@70a80 >> 314

    敵側にいたやつがスポーン位置から動かず横に3台並んでレーダーのつもりなのか砲塔ぐるぐるさせてて、視線通っても止めないあたり確実だろう。きれいに並んでるものだからOF26を端から投げつけたけど滑稽すぎる。

    323
    名前なし 2023/07/25 (火) 01:26:35 69937@49b81 >> 314

    敵にいる分には3人削られてるし良いカモなんだが、味方にいると高確率で負ける(9.7ABは、10.0~10.3の課金MBTの1抜けnoob勢と当てられる可能性が高いため・・・逆に時間帯と運が良ければPUMAで15~20連勝程度キャリーして勝てたけど・・・

  • 317
    名前なし 2023/07/24 (月) 12:37:21 ac578@73f01 >> 311

    そもそも現実だと対空車両って分類だから正し運用だよ。それを課金で出して西側がCAS出来なくしたのウザすぎる。

    319
    名前なし 2023/07/24 (月) 14:08:53 3059e@d0e37 >> 317

    対空車両ならAPFSDS持つ意味ェ...

    320
    名前なし 2023/07/24 (月) 14:14:01 2711f@e575e >> 317

    対処できる目標は多いに越したことはないのさ。

  • 318
    名前なし 2023/07/24 (月) 14:08:20 3059e@d0e37 >> 311

    分かる PMC287使って三連キルとかのスコア稼ぎにさせてもらってる