WarThunder Wiki

2S38 / 301

734 コメント
views
9 フォロー
301
名前なし 2023/07/02 (日) 21:06:24 7cff6@180da

基本0キルで使い方がわからん…もしかしたら初手でだしたらダメ?

通報 ...
  • 302
    名前なし 2023/07/02 (日) 21:18:01 2711f@b4c15 >> 301

    初手ではあんまり出さないかな。敵のヘリとか航空機がウロウロし始める中盤ぐらいに対地にも対空にも使えるという汎用性が活きてくると自分は思うから

  • 303
    名前なし 2023/07/03 (月) 00:41:18 0847a@ab6a1 >> 301

    初手で出してもいいけど、MBT相手に真正面から戦いを挑んで勝てるほど強い訳ではないから、側面取りとか相手の発砲のタイミングを見計らって撃ちに出るとかしないとプーマみたいな生存性もないからスコアは出せないと思う。あと、知ってるかもしれないけど、こいつみたいな速射砲や機関砲車両で近距離で飛び出し撃ちするとき、射線が通ってから撃つんじゃなくて撃ちながら出た方が勝てるからオススメ。