WarThunder Wiki

2S38 / 295

734 コメント
views
9 フォロー
295
名前なし 2023/06/12 (月) 00:57:27 修正 b53a9@145f6 >> 292

ただ実際リードアングル出てても有効射程は3~4km位が限界です。6km先とかになるとホバリングしてるヘリ相手でも1,2発撃っても致命傷にはならず、たくさん撃つと基本発砲煙でバレるので簡単に避けられてしまいます。

通報 ...
  • 297
    名前なし 2023/06/12 (月) 20:27:33 2c3af@c819d >> 295

    なるほど。有効射程はotomaticと変わらないんですね。レーダーがない代わりに無曳光弾になって、対地性能は純粋に向上した感じですか。これが10.0なのはなかなかの狂気ですね。第三世代サーマルですし

  • 298
    名前なし 2023/06/13 (火) 12:27:54 2711f@7ff66 >> 295

    汎用性は高いけど狂気というほどではない。

  • 299
    名前なし 2023/06/14 (水) 08:40:59 7044d@db716 >> 295

    そういえば最近のアプデでオトマ君のVTからもトレーサー消えたよ