WarThunder Wiki

2S38 / 283

734 コメント
views
9 フォロー
283
名前なし 2023/06/06 (火) 17:33:32 ac578@3c580

なんでこいつ対空砲なのに軽戦車で実装されてんの?

通報 ...
  • 284
    名前なし 2023/06/06 (火) 17:39:01 7e479@9da52 >> 283

    対空砲のSPでこいつが出てきてもいいの?

    285
    名前なし 2023/06/06 (火) 19:55:06 cc464@35628 >> 284

    出て良いから(ソ連しかやらない奴)困らんのでしょ。対空砲のSPで出させろって文句言ってる訳さ

    286
    名前なし 2023/06/06 (火) 20:00:53 修正 2711f@b4c15 >> 284

    まあ対空砲のSPで出せるようになってくれりゃそりゃありがたいが。

    291
    名前なし 2023/06/09 (金) 23:34:05 ac578@3c580 >> 284

    対空砲じゃなかったら課金で出なかっただろうしまだましじゃないのかな?

  • 287
    名前なし 2023/06/06 (火) 22:30:46 修正 0b934@7ab60 >> 283

    Lvkv 9040Cはそのまま対空車輛として実装するし、2S38の逆で偵察車輛なのに対空車輛として分類されているR3 T20 FA-HSとSd.Kfz.222の例もあるし、一方でM18と2S25、アベンジャーを自走砲から軽、中戦車に再分類するし、運営の気まぐれじゃね?

  • 288
    名前なし 2023/06/06 (火) 23:48:15 a50aa@ef581 >> 283

    TAMもバリバリのMBT(中戦車)なのに軽戦車扱いだからカタツムリの気まぐれで決まると思った方がええで

  • 289
    名前なし 2023/06/07 (水) 11:58:02 988a1@6954c >> 283

    ADATSも対空なのにミソが対地出来るから駆逐扱いだしな

  • 300
    名前なし 2023/06/23 (金) 02:54:28 cc3b4@1cda3 >> 283

    対空砲カテゴリにしてBR11.3に連行した方が救われる戦場多いと思うの。わざわざ軽戦車枠にして対戦車できないといけないような風潮で10.0(初期9.7)なのがそもそもの間違い。オトマを見習え