WarThunder Wiki

2S38 / 279

734 コメント
views
9 フォロー
279
名前なし 2023/05/27 (土) 13:43:09 24f37@3a330

同格代表の試作レオ2どころか格上のA4相手でも正面から遭遇戦で普通にぶち殺せるのヤバすぎでしょ半額で買っときゃよかった

通報 ...
  • 280
    名前なし 2023/05/27 (土) 13:59:16 44301@01ba8 >> 279

    はたから見ても、テストドライブで乗って見ても、強いのかそうでもないのか正直よくわからん

  • 281
    名前なし 2023/05/27 (土) 14:12:28 2711f@ccb46 >> 279

    たしかにもがけば案外何とかなることも多いが流石に正面戦闘は基本不利ね

  • 282
    名前なし 2023/05/27 (土) 16:28:28 修正 b53a9@145f6 >> 279

    実際乗ってる感じは抜けても加害がかなり狭いから正面からは車体弾薬庫を飛ばさない限りはそこそこ時間かかるっていうのと、格上に関しては防護分析とかでは抜けるけれど実戦だと砲塔の位置がかなり高いので角度てきに結構抜きづらいっていうのが体感ではありますね。ただそれよりは爆撃しに来たヘリやA-10とかを食べれてスコアやSPが時折ボーナスみたいに得られるのが乗ってて面白いですw