WarThunder Wiki

2S38 / 246

734 コメント
views
9 フォロー
246
名前なし 2023/05/12 (金) 02:16:42 84af9@8ec8e

割引の時期に買おうか迷ってテストドライブで乗り回してみたが、なかなか凶悪な性能してるな。ただ、強いとは思うけど所詮紙装甲だしいつぞやのプーマみたいに大暴れしてる感じでもないんだよな。このレートにもなりゃサーマルは当たり前だし裏取りからの大量撃破なんてそう上手く行くもんでもなし、ってところか。普通に車体に弾ぶち込めば死ぬし、他国乗っててもそこまで怖くはない。街角でこんにちはするのは勘弁願いたいが。

通報 ...
  • 247
    名前なし 2023/05/12 (金) 09:15:25 44301@01ba8 >> 246

    敵としてあらわれると強い(事が目立つ)が自分で使うとなんとなく微妙感。弱いという事は全く無いが

  • 248
    名前なし 2023/05/12 (金) 10:30:31 修正 2711f@cb7bd >> 246

    俯角がないから車体も晒してることが多いからかなぁ?元のプラットフォームは違うけど車体が同じような味付けの2S25なんかもそんな感じする。