WarThunder Wiki

2S38 / 215

734 コメント
views
9 フォロー
215
名前なし 2023/03/23 (木) 01:05:19 9056f@353cf

当たり判定云々は知らんけど、なんでこいつBR9.7なんだろうな

通報 ...
  • 216
    名前なし 2023/03/23 (木) 01:22:27 0b934@7ab60 >> 215

    gaijinのLTのBR設定がガバガバ(例:プーマ8.3実装)なのとソ連プレ車の統計マジックが重なった結果じゃない?

    220
    名前なし 2023/03/23 (木) 12:15:59 0b2d9@50e81 >> 216

    機関砲車両マジでBR適当よな。現状でもプーマとスウェーデンIFVで比べたら間違いなくプーマの方が強いし、コイツは破壊力とか汎用性で見ればイタリアのオートマチックとBR同じでもおかしくないなとは思う

    243
    名前なし 2023/05/09 (火) 19:38:14 cc3b4@eabb7 >> 216

    そもそもコイツは史実では対空戦車なんよな。本来ならツングと同BRか一個上にして実装するべきなのに、わざわざ軽戦車枠にして偵察・キルスト・UAV持たせた挙句にBR下げて装甲無いMBT組と当たるようにしているのが意味が解らん。スプルとBMP-2Mが居て軽戦車枠が足りてない訳でもないのに。