WarThunder Wiki

2S38 / 206

734 コメント
views
9 フォロー
206
名前なし 2023/03/18 (土) 11:45:16 2687b@653a4 >> 205

ある事にはあるが・・・閉鎖機本体が小さいので狙いが少しでも逸れるとノーダメになる。

通報 ...
  • 207

    そもそもの当たり判定がなくない?防護分析でもそのまますり抜けていくし、砲閉鎖みたいなモジュールはx線では見えるけどカーソル合わせても何も表示されないし。無人砲塔でこれはやばくない?

  • 208
    名前なし 2023/03/19 (日) 03:11:55 修正 b53a9@145f6 >> 206

    確かに乗った体感も砲閉鎖だけはしないですね。ただそこら辺は結局砲身つぶされて撃てなくなるので判定あってもなくてもあまり変わらなさそうですが..

  • 209
    枝1 2023/03/21 (火) 20:23:41 修正 8dfea@653a4 >> 206

    そんなバナナ、と思って今見てきたよ。画像1 画像1
    確かに角度によってはX線だと表示されないね。

  • 210
    枝1 2023/03/21 (火) 20:30:45 修正 8dfea@653a4 >> 206

    さらに検証。2S38の主砲弾でちょっと検証。

    結論から言うと防護分析の位置ずれだと思う。RBで何回か出撃してみたけど砲閉鎖機のみ破壊されるパターンが何回かあった。いつものソビエトバイアスかと思いきや違うね。
    画像1

  • 211
    名前なし 2023/03/21 (火) 20:57:26 17af6@0d12d >> 206

    まさかのソビエトバイアス?他国の同じ大きさの砲閉鎖ではどんな感じなの?

  • 212
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:47:43 2687b@653a4 >> 206

    バグパンとかZSU-57-2とかその他大勢はあるみたいよ、当たり判定

  • 213
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:51:23 f369a@30b2e >> 206

    バグレポ出せば修正されるんじゃないかな?

  • 214
    名前なし 2023/03/21 (火) 23:00:42 修正 b0086@a1a20 >> 206

    閉鎖器ちょい下のタレットリングのあたり撃つと閉鎖器破壊されるから位置がずれてるだけだと思う。
    バレルの判定はそのままだし即応弾撃たれると撃破だしバイアスかといわれるとちょっと…