WarThunder Wiki

2S38 / 152

734 コメント
views
9 フォロー
152
名前なし 2022/12/31 (土) 10:30:16 a12d9@e7631 >> 151

足が速いのでスタビの有効性が下がる速度領域で走ってる場合があるかも?

通報 ...
  • 153
    名前なし 2022/12/31 (土) 10:47:18 e81a0@054f4 >> 152

    速度出てるときよりも俯角超えてマウス合わせて小さい丘みたいな部分を乗り越えるときに荒ぶる感じがするんですよね。テストドライブでは再現できなかったので、ラグ関係かもしれないです。

  • 156
    名前なし 2023/01/01 (日) 12:22:22 修正 8df25@30b2e >> 152

    いくらスタビがあるとはいえ、仰俯角は制限あるんだから前向いた状態で何か乗り越えた時、仰角の範囲より下に砲が向けば強制的に照準が上方向に移動されるんだけど伝わるかな...

  • 157
    名前なし 2023/01/01 (日) 14:38:20 95f7b@9416a >> 152

    スタビ付きだからって俯角を更に取れるようになる訳じゃないってコトだね(当然か)

  • 158
    名前なし 2023/01/04 (水) 10:08:48 e81a0@054f4 >> 152

    俯角制限超えてマウス照準で下向けてると車体が傾いた時に砲塔が上に向くのはわかるんです。それが戻ってくるときにやけに揺れる感じで戻ってくる時があるんですよね。テスドラでは再現できなかったので、やっぱりラグも関係してるのかなと。それともこの車両自体の垂直照準速度が速いからとか関係あるのかもしれないです。

  • 164
    名前なし 2023/01/10 (火) 01:09:10 8df25@30b2e >> 152

    段差を登れば当然「降りる」よね?その時に強制的に照準が上方向に移動される奴の逆バージョンが起こるからじゃない