この子のスタビライザーがやけに荒ぶりません?仰角高くて俯角少ないからな。
足が速いのでスタビの有効性が下がる速度領域で走ってる場合があるかも?
速度出てるときよりも俯角超えてマウス合わせて小さい丘みたいな部分を乗り越えるときに荒ぶる感じがするんですよね。テストドライブでは再現できなかったので、ラグ関係かもしれないです。
いくらスタビがあるとはいえ、仰俯角は制限あるんだから前向いた状態で何か乗り越えた時、仰角の範囲より下に砲が向けば強制的に照準が上方向に移動されるんだけど伝わるかな...
スタビ付きだからって俯角を更に取れるようになる訳じゃないってコトだね(当然か)
俯角制限超えてマウス照準で下向けてると車体が傾いた時に砲塔が上に向くのはわかるんです。それが戻ってくるときにやけに揺れる感じで戻ってくる時があるんですよね。テスドラでは再現できなかったので、やっぱりラグも関係してるのかなと。それともこの車両自体の垂直照準速度が速いからとか関係あるのかもしれないです。
段差を登れば当然「降りる」よね?その時に強制的に照準が上方向に移動される奴の逆バージョンが起こるからじゃない
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足が速いのでスタビの有効性が下がる速度領域で走ってる場合があるかも?
速度出てるときよりも俯角超えてマウス合わせて小さい丘みたいな部分を乗り越えるときに荒ぶる感じがするんですよね。テストドライブでは再現できなかったので、ラグ関係かもしれないです。
いくらスタビがあるとはいえ、仰俯角は制限あるんだから前向いた状態で何か乗り越えた時、仰角の範囲より下に砲が向けば強制的に照準が上方向に移動されるんだけど伝わるかな...
スタビ付きだからって俯角を更に取れるようになる訳じゃないってコトだね(当然か)
俯角制限超えてマウス照準で下向けてると車体が傾いた時に砲塔が上に向くのはわかるんです。それが戻ってくるときにやけに揺れる感じで戻ってくる時があるんですよね。テスドラでは再現できなかったので、やっぱりラグも関係してるのかなと。それともこの車両自体の垂直照準速度が速いからとか関係あるのかもしれないです。
段差を登れば当然「降りる」よね?その時に強制的に照準が上方向に移動される奴の逆バージョンが起こるからじゃない