WarThunder Wiki

2S38 / 118

734 コメント
views
9 フォロー
118
名前なし 2022/11/23 (水) 18:28:09 455cf@b2101

テストドライブでもわからなかったのですが、こいつがBMP2Mに比べて優れている点ってどこですか?どちらか買おうと思っています

通報 ...
  • 119
    名前なし 2022/11/23 (水) 18:41:51 83655@bd665 >> 118

    プレミアムである点

  • 120
    名前なし 2022/11/23 (水) 18:55:47 ff115@1456c >> 118

    マジな話、大口径機関砲の良さというか強みがわからなかった場合、その本人にこっちを選ぶメリットはないと思うな。まあ内部の詰まり具合とかなら買わなくても見ればわかる違いだと思うけど。

  • 122

    大口径機関砲の対空が自分には難しかったのでBMPのレートの高さとVTミサイルでゴリ押して対空することにしました

  • 123
    名前なし 2022/11/23 (水) 19:52:52 2087e@a0c47 >> 118

    後退が速いのと超信地旋回ができるので小回りが利く、車長サーマルがある、対空はBMP-2MにVTミサイルがあることを考慮してもこっちの方が強いとかかな。適正BRで使うなら甲乙つけ難いが、最高BR帯でも活躍できるのはBMP-2Mの方

  • 124
    名前なし 2022/11/23 (水) 23:14:35 d9896@00b60 >> 118

    ミサイルはラグや機動性の問題でクルクル回転されたり急旋回されると当てるのが難しくなる。攻撃機なら尚更。ヘリ相手なら当てやすいけど。一部の限られた車両のみ許された対空ロックオンなら誘導できない代わりに弾幕で回避を許さない。