WarThunder Wiki

LCM(6) Zippo / 7

52 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2022/11/10 (木) 00:13:12 修正 66b70@0db07

アプデ曰く火炎放射器の射程伸びたらしいけどそれでこれ?100mが関の山で全く使い物にならなさそう

通報 ...
  • 9
    名前なし 2022/11/10 (木) 00:29:08 afff3@bbe05 >> 7

    まあ趣味枠だよね。これでボートガンガン進められるぞ!!ってもんではないわ

  • 14
    名前なし 2022/11/16 (水) 11:57:23 7f86f@ce660 >> 7

    200mくらいになったぞ。火炎も速くなった。まあそれでも火炎放射はオマケだが

    15
    名前なし 2022/11/17 (木) 06:20:06 修正 4c610@7d39b >> 14

    今試してきたら、設定値(画面に表示される射程の最長)は200mだったよ。実際には、200mから燃料が急降下する(けど、これが真下じゃないので少し伸びる)から、斜め上に撃てば210mくらいでも普通に当たる。多分最大で230mくらいかな?(当たったらS-38が一瞬で溶けたからあんまりテストできなかった)