WarThunder Wiki

Churchill Crocodile / 169

186 コメント
views
8 フォロー
169
名前なし 2023/07/31 (月) 12:08:25 7137f@7454d

火炎放射が効くかどうかはオープントップかそうでないか程度の判定しかしてないから、アヴェンジャーみたいにそんなカバーで炎防げるわけないだろ!みたいな車両でも防げるのは理不尽

通報 ...
  • 170
    名前なし 2023/07/31 (月) 12:33:14 修正 2087e@62097 >> 169

    大戦のころの戦車なんて気密性そんなに高くないだろうから、実際戦車付けの火炎放射器の火炎浴びせられたら中の人がひとたまりもなさそうだけどね。まぁ本来あり得ないような至近距離で戦車戦が発生するWTだからこそ、この調整なんだろうけど

    173
    名前なし 2023/08/01 (火) 00:08:07 修正 2a196@046f2 >> 170

    中の人より先にエンジンが逝くと思うんだよな、あっという間にオーバーヒートするんじゃないか?

  • 171
    名前なし 2023/07/31 (月) 17:21:47 d1a65@6113b >> 169

    機密性高くても戦車にドバドバ浴びせられたら中の乗員は蒸し焼きになりそうなものだけど惑星人は自分の体に直接火がつかなければ気にならないんだな

  • 172
    名前なし 2023/07/31 (月) 17:24:35 2711f@37e66 >> 169

    装輪車ならタイヤ燃えたりしてくれりゃいいんだが

  • 174
    名前なし 2023/08/01 (火) 00:55:32 d1a84@c148a >> 169

    まだNBC防護なんて考えてない時代だし、ベンチレーターを付けてる車両とかは特に、排気すると必ず何処かからか吸気するわけで、そのどちらか一方もしくは両方に燃える液体が掛かれば、何らかの乗員ダメージはあって然るべきなんだよね