WarThunder Wiki

B-239 (FIN) / 2

41 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2022/10/29 (土) 21:11:51 修正 3da82@dd9f8

デフォルト塗装、BW-378号機はウインド機だねぇ。これも例によって専用機では無いけども。ルーッカネン少佐と乗り回したBW-393号機の方が知名度っていうか画像多いな。フィンランド空軍は基本回し乗りだから、BW-364号機も最終的には撃墜されて喪失してる。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2022/10/31 (月) 02:30:54 2f4af@5413a >> 2

    追加迷彩のBW-352号機もエーロ・キンヌネン機と両方かなりのエース機でとても豪華 来年あたりにイッル機を筆頭に大量のネームドバッファローが課金で売り出されそう

    4
    名前なし 2022/10/31 (月) 16:46:58 5ad77@dd9f8 >> 3

    あまり他の国に無い文化というか、個人撃墜数とは別に回し乗りの都合、各機体1機1機に撃墜数カウントがあるっていう。機体が貴重で少ない(からあんな目に会う人も…)からこそなんだろうけど。