WarThunder Wiki

HMS Diana / 4

29 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2022/10/30 (日) 15:42:10 8d0cc@84773

そういえばこいつ戦後艦なのにレーダーは実装されてないのね 同じく実装されたフランク・ノックスやファーゴはしっかりと実装されてるのになぜだ… というかイギリス大型艦って一隻もレーダーが実装されてる艦が無いんだよね 日本やイタリアですら探索レーダーくらいなら積んでる船が一隻くらいはいるのに

通報 ...
  • 5
    名前なし 2022/10/30 (日) 16:25:25 44eae@851b5 >> 4

    一応タイガー級が索敵/追跡レーダー持ってるで。ただデアリング級がこのタイガー級と同じレーダーを搭載したのは1963年以降らしいので1958年仕様だとまだ更新されてないのよね

  • 6
    名前なし 2022/10/30 (日) 16:36:33 d1a84@6b7a9 >> 4

    対空レーダーが実装されてる艦はピーコック級とレパード、ブラックプールのフリゲートらの沿岸艦艇のみという悲しみ ダイアナも戦後艦だけど射撃諸元計算は大戦期艦と同じで速いわけじゃないよね 大戦中のレーダーでは強かったはずのイギリスだがこれは一体…?

    7
    2022/10/30 (日) 16:41:03 修正 d1a84@6b7a9 >> 6

    明らかにマストにレーダーが付いてるベルファストですら未だレーダーの類は一切使用不可な辺り、🐌🇬🇧嫌いな説あるな?

    8
    名前なし 2022/10/30 (日) 16:56:25 b6fad@60f0b >> 6

    他国も対空レーダーあるのに実装されてないやつばっかだからガイジンが怠慢過ぎる。

  • 9
    名前なし 2022/10/30 (日) 17:36:31 2f4af@5413a >> 4

    ダイアナって射撃管制システムはWW2時代の物じゃなかったっけ 捜索レーダーは付けてもいいと思うけど追跡レーダーは難しいんでないかな

    10
    名前なし 2022/10/30 (日) 17:42:15 修正 d1a84@6b7a9 >> 9

    大型艦にはその捜索レーダーすら一隻も付いてないんですよ……(小声)あと射撃指揮装置も光学式測距から変わってるっぽいので多少速くなっても良いんじゃないかなって

  • 12
    名前なし 2022/11/04 (金) 07:13:18 d1a84@6b7a9 >> 4

    なぜかノーフォークが通常ツリー唯一のレーダー実装艦となっております なお煙幕は没収され、対空砲門数についてもロンドン級に劣る模様