WarThunder Wiki

M36 GMC / 101

124 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2023/09/11 (月) 23:23:45 3059e@d0e37

こいつHEATで正面オーバープレッシャー起こすから防御性能紙すぎる気が...?

通報 ...
  • 102

    オーバープレッシャーの判定わかってるかい?TNT換算200g以上の弾の爆風が乗員や車内モジュールに届いたら全員死亡判定になるので、こいつに限らず天井が空いてる車両はみんなHEATで即死するぞ。

  • 103
    名前なし 2023/09/11 (月) 23:43:00 24f21@54136 >> 101

    炸薬200g以上のHEが当たったらワンパンされるからね…M2に食らっただけでもアウトだからわかってる人には一方的にやられることがあるね。3号戦車の50mm砲のHEですら炸薬200g以上あるから戦車・自走砲の口径が75mm以上のこのBR帯なら対空砲以外にはワンパンされると思っていたほうがいいね

    104
    名前なし 2023/09/11 (月) 23:51:32 9f3b3@2e3dd >> 103

    虎1のpzgrで主砲折られたらそのまま加圧で死んだときにはびっくりしたわ