WarThunder Wiki

CCVL / 8

61 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2022/09/26 (月) 16:52:43 ea8e1@441c0 >> 5

この貫通じゃ72AVの車体上部抜けやしないのにどう虐待すると言うのか…10.0ならM900持ってきてもいいだろうに

通報 ...
  • 9
    名前なし 2022/09/26 (月) 17:33:50 aceb5@0d87a >> 8

    4秒装填がね()実際はそこまでメリットないのに…

  • 12
    名前なし 2022/09/26 (月) 20:39:19 9e727@3fe45 >> 8

    前しか見ずに突っ込んだり、無警戒に飛び出すT-72AVの側面を撃ってビックリ箱する虐待の恐れがある。

  • 14
    名前なし 2022/09/27 (火) 08:54:55 c1b45@48a6c >> 8

    長距離戦でもなけりゃ車体上部は安定して抜けるゾイ画像1

  • 15
    名前なし 2022/09/27 (火) 09:32:30 99a89@ff36a >> 8

    それがT-72AVの防護分析は詐欺なことで有名でな…M833やDM33や93式といった貫通400mm前後のAPFSDSは一見貫通可能なように見えて、実戦では撃ち下ろしでもない限りほぼ貫通不可能なんだ…防護分析の貫通シミュレーションは戦闘中に使われるものとは仕様が違うらしく結果が乖離するケースがままあるのであまり信用できない

  • 17
    名前なし 2022/09/28 (水) 06:43:50 c1b45@48a6c >> 8

    うーん、普通にC2A1のDM33とかLeo2KのDM23でも抜けるけどなぁ、運悪くペリスコープ下の変な判定に吸われて不貫通になることはあるけど

  • 22
    名前なし 2022/09/29 (木) 13:27:01 修正 3e3c6@35628 >> 8

    それはじゃーまんだからだ