WarThunder Wiki

M18 GMC / 382

883 コメント
views
7 フォロー
382
名前なし 2018/09/12 (水) 19:30:56 8c63c@7d9fe

なんで6.0-7.0マッチや7.0-8.0マッチに大量発生してるんですか...

通報 ...
  • 383
    名前なし 2018/09/12 (水) 21:29:48 51326@81f92 >> 382

    キャプ要員だろね。貫通も悪くないし

    384
    名前なし 2018/09/12 (水) 22:48:50 修正 97541@e5020 >> 383

    ソ連重戦車以外で側面から抜けない奴はほぼ居ないし炸薬も入ってるから、攻撃力か機動力のどちらかが不足しがちな戦後米陸では痒いところに手が届いて活躍させやすかったりするんだよね。後継のスーパー糞猫は課金だし

  • 385
    名前なし 2018/09/12 (水) 23:46:02 修正 1a364@857eb >> 382

    重装甲車両でボトムに入った時に出してる。ボトムだとスパスパ抜かれて話にならないし。正面から行っては駄目、かといって回り込むのも足が遅くて無理ってなるとこれを出すしかない。

  • 387
    名前なし 2018/09/14 (金) 18:15:19 49052@27388 >> 382

    高BRほど軽装甲高機動車両が増えるから対抗馬としては十分にあり。ぶっちゃけ先に当てた方が勝つし修理費安いし。

  • 388
    名前なし 2018/09/22 (土) 00:02:36 9c7b7@894dd >> 382

    ぶっちゃけこいつは4.7だけど、装甲は1.0以下で火力は6.0クラス、そして機動性がM1並みだからどの適正ランクだろうが高ランクだろうがそんなに変わらないんだよね。撃たれたら終わりなのは共通だからね