WarThunder Wiki

Blagorodnyy / 2

30 コメント
views
7 フォロー
2
zawazawaリンクミスによる消失コメの復旧 2022/09/16 (金) 00:58:17 4d273@60f0b

マジでやべぇやつ。砲は4門と少ないがSAPの爆薬量が2kgちょいととんでもない。よく見かけるモフエットのSAPが900gだから二倍以上多い。斉射で乗員100人もってけるときもあるし火災と修理のコンボで相手はにもできず死ぬ。地味に貫徹力も200㎜あるし

通報 ...
  • 4

    使ったのスパコーイヌィのほうだけど、モフェットになれた後使うと物足りなさ感じるとはいえ、使ってみるとびっくりするくらい加害してスコア稼げるんだよね。前榛名に撃って戯れてたら着弾とほぼ同時に爆沈したことあってビビった。

  • 6
    名前なし 2022/09/16 (金) 01:44:58 c5c26@c8aa2 >> 2

    見越し点計算速度もスパコなんたらと同じかいな。ヘレナのバーベット抜けたら海RB稼ぎ放題じゃね?