WarThunder Wiki

Mirage 2000C-S5 / 147

271 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2023/03/15 (水) 18:47:56 修正 15760@2021d >> 146

なかなかマイナーで周りにここまできた人いないから良いこと言ってくれてありがとう。実装当初はクソ強かったけどF-16やMIG29が登場してから相対的に痒いところに手が届かない機体になってしまった…    けど今バージョンからは11.3機体は対米だと確実に敵にF-4S引けるから自分のコイツでの勝率やKDは直近だと高い。なによりコイツでF-16落とした時の満足感がヤバい

通報 ...
  • 148
    名前なし 2023/03/18 (土) 07:22:11 修正 1f3c5@72234 >> 147

    11.3なのに格闘に持ち込めばF-16とかMIG-29でも絡め取れるのは楽しいよね。というか上記の2機はBVR仕掛けるよりケツ見せてカウンター仕掛ける方が確実に狩れる場面多いしね。滅多に引かないけどトップマッチはもはや可哀想なくらいの虐殺試合になるし、ミサイルを6本とか8本積める同格格上と比べると1試合で大量キルっていうのは難しいかもしれないけど、3,4キルをコンスタントに取れる本当にいい機体だよ。100%対米で勝率7割5分出せるのは自分だとこの機体以外じゃ無理だぁ…木